ムフフの話 その1 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

昨日は ポカポカ陽気でしたね 晴れ



春らしい一日で


お花見に行かれた人も 多いかと思います



ママパンも 行ってきましたよ ヾ(@^▽^@)ノ



『 お花見 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


じゃなく


もちのろん 飛んできました ヾ(@^▽^@)ノ



香川県は 坂出 !



穏やかな風が吹き


たくさんのフライヤーが集まりました



旦那様 スタンバイ中!

あした天気になあれ♪



はい ママパンも準備OK hi*

あした天気になあれ♪


大切なお顔を 守るために


フルフェイスのヘルメットを 愛用してまーす (´0ノ`*)



そして この前までは


防寒用の フライトスーツを着てたんだけど


無しでも 寒くなかったよ y’sおひさま


あした天気になあれ♪


こんな感じで 飛んでます♪


あした天気になあれ♪


逆光で 顔がよく見えないって!?



んじゃ今日は 特別大サービス!


ママパンの ドアップ写真を公開しちゃいます ~


ビビルなよぉ~!ヽ(゚◇゚ )ノ




心の準備はいいですかぁ?耳




ワン!




ツー!!





スリー!!!




じゃぁぁぁぁ~~~~~~ん!!!!!



あした天気になあれ♪


ずるかった?( ´艸`)


引っ張ったくせに ケチってみました 笑




これが限界w




その2へ つづく



ペタしてね