ブルーレイ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

エコポイントに 追い金をして


ずっと欲しかった


ブルーレイの DVDプレイヤーを購入しました ヾ(@^▽^@)ノ



今までは 再生専用の安いプレイヤーでしたが


これからは 録画もできます ♪



綺麗な画質の映画を


見られるようになったも 嬉しいですが



一番の目的は 



昔に撮ったホームビデを DVDに保存する事です


あした天気になあれ♪


長女の出産を機会に 初購入した物は


小さいビデオテープで録画して


専用アダプターに入れて 見るタイプのものでした



このアダプターは 電気屋さんにお借りした物で


うちのは どっかにいっちゃって・・・・


見ることすらできない状態でした ( ̄_ ̄ i)



機材があるうちに 保存しておかないと


せっかく撮った物が 台無しになったうもんね




ながら作業で 録画してますが


懐かしすぎて 家事がはかどりません 笑



当たり前の事ながら



めちゃくちゃ若ぁ~~~~~い !!!


お肌もピチピチだわ (ノ´▽`)ノ



うちの子~なんて可愛いのかしら ♪


目の中に入れても痛くなかったのに


今じゃゴロゴロしちゃうぅぅぅ。。。(-"-;A



よそ行きといえば 型パット入りの服で


今見ると 笑っちゃうね



ハイウエストのジーパンに


きっちりシャツを入れて


しかも 脇肉がはみ出してないぞ Σ(=°ω°=;ノ)ノ



旦那様~


なんと!黒々ふさふさ www

 



もうテレビの前に 釘付けです ≧(´▽`)≦



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんな日の晩御飯 (^O^)/


『 鶏の照り焼き 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



勝浦町の 「よってね市場」 で 見つけた


グローブみたいな 『 自然薯 』 ♪

あした天気になあれ♪


生命線が途切れ途切れですが・・・・それは置いといて ( ̄Д ̄;;



春キャベツと混ぜて

あした天気になあれ♪


自然薯たっぷりフワフワの


『 お好み焼き 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


春キャベツを スーパーで買って帰ったら


3つもお届け物がありました。。。。



「買うと貰う法則」 発令です (^▽^;)


あした天気になあれ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして こんなの見つけたよ!!!


あした天気になあれ♪


これって


山梨B級グルメで グランプリを取った


『 シロコロホルモン 』 じゃね???



今まで 置いてあるのに気が付きませんでした



「メキシコ産」 って書いてあったよ!


試しに 1パック購入です



でも どうやって食べるんだ!?


とりあえず焼けば食えるべ! w



魚焼きグリルで 脂を落として香ばしく焼き 


焼肉のタレをからめました

あした天気になあれ♪


旦那様 「 美味しい~ 」 って言ってました



あっ ママパンは内臓系苦手なんで


食べませんけどね (・∀・)



味見もせず そのまま食卓に出す事は


よくあることですw



ペタしてね