桜 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

もうすぐ 4月だと言うのに


まだまだ 寒い日がありますね



ベランダ横の “桜の木”


あした天気になあれ♪


寒さが少し和らいだおかげで


急につぼみが 膨らみました さくら

あした天気になあれ♪


本当は 隣の神社の “桜の木” なんだけど



枝が ベランダまで伸びてるし


散った花の掃除や


毛虫の面倒まで 見てあげてるんだから



“ うちの桜” と 呼んでいます ( ´艸`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな日の晩御飯



『 アジのから揚げ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


特売で 大きなアジが98円だったよ (^-^)/



料理するのが 面倒だったから


スーパーの店員さんに お願いしようと思ったら


「 申し訳ありませんが この商品は調理できません 」 って


断られました。。。(・Θ・;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 アサリ と 菜の花 の スパゲティー 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


実母の里が 農家で


出荷できない規格外「菜の花」を


この時期 沢山くれるんです ♪



形がちょっと悪くたって


何の問題もないもんね ('-^*)/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 セロリ と ぶんたん の サラダ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



花が開くのが 楽しみだなぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ


花見だぁ~花見だぁ~~~


もちろん 花より団子です (* ̄Oノ ̄*)


ペタしてね