倶楽部総会 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

日曜日 寒空の下


パラグライダーの 倶楽部総会がありました



アクティブな 


パラグライダーをする人の集団に見えない事が


残念な限りです(;´Д`)ノ




総会の後の お楽しみは


Mシェフ特性の 『 豚しゃぶ 』  ビックリマークヾ(@^▽^@)ノ


総会より こっちがメインかも 笑


あした天気になあれ♪


この方↑プロのシェフなので


ママパンの出る幕はありませーん



手際よく 豪快に作り上げていきます



OKの合図が出ると


みんな一度に たかり過ぎ・・・ (;´▽`A``




Nさんが釣った


「アオリイカ」 の 差し入れもありました



お刺身は ママパン作ですよ ♪


あした天気になあれ♪


お鍋の後は


『 カレーリゾット 』 ビックリマーク に変身です



隠し味に 「白味噌」 を入れていました目



あした天気になあれ♪


2種類のチーズを入れて 完成です ♪



もの凄く美味しかったです (⌒¬⌒*)


大勢で ワイワイ食べると


余計に美味しいね 


あした天気になあれ♪


チーズの名前 聞いたんだけど・・・・忘れたの。。。


メモしておかないと ダメなお年頃です ううっ...



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


食後の後


元気な おじさん達は


ライズアップに汗を流していました


あした天気になあれ♪


ママパンは満腹過ぎて


動く気ゼロです (・∀・)



それに この日は北風が強く


時折 突風が吹いていました



「引きずり回しの刑」 になる恐れも・・・・



こんな風にね ((((((ノ゚⊿゚)ノ




あした天気になあれ♪


風の威力は凄く


一度足を取られると 止まらなくなっちゃうからね あせる



その前に止めようと


みんなが必死に走る中




あした天気になあれ♪


パパラッチママパンは


特ダネを撮ろうと シャッターを切る 


悪い子でした ( ̄▽+ ̄*)


ペタしてね