地震・・・ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

あまりの被害の大きさに 


ただただ 驚くばかりです



安否のメールを沢山いただき


ありがとうございました



徳島県は 大津波警報が発令されていましたが


漁船が転覆 


養殖に被害が出たようですが


人的被害は 確認されてないようです



でも・・・・各地壊滅的な被害を受ける地域が多く


心が痛みます。。。



それに加えて 福島の原発。。。


終息に向かうとの 報道ですが


まだまだ 油断はできませんね



被害をあおるような 報道は困りますが


政府の対応は 大丈夫なのでしょうか?



後手後手の対応は


避けてもらいたいものです




テレビで 支援金の供給を要請していました


うちは家族6人


一人千円 6000円のわずかな金額ですが


募金したいと思います



テレビで じっと見てるくらいで・・・・


これくらいしか出来ませんが



本当に心からお悔やみ申し上げます。。。。。