餃子 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

『 餃子 』 作りました ヾ(@°▽°@)ノ


餃子って難しいよね!



毎回 同じに作らないので


味が安定しません (^▽^;)



キャベツ使ったり 白菜だったり


合挽き肉だったり 豚挽肉だったり・・・



ジューシーに仕上げる為に


ラード入れたり


寒天で固めたスープ入れたり


色々試してるけど



これだ!!!と言う味に 


行き着いたことがありません (;´▽`A``



今日の 『 餃子 』 ビックリマーク は こんな感じ


あした天気になあれ♪


まあ 普通に美味しいです 



皆さんは どんな風に作ってるのかな?


美味しいレシピ募集します~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『 サラダ2種類 』 ビックリマーク
 
あした天気になあれ♪


冷凍食品の


ミックスベジタブルを使ったスパサラと



トマト&セロリサラダです



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



『 ホッケの干物 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ある日の晩御飯


またまた~『 鍋 』 www


あした天気になあれ♪


でも いつもの鍋とは


ちょっと違うのさ!!!



肉の 左半分をよ~~~~く 見てごらん (´0ノ`*)


牛肉なのさ♪  



「切り落し肉」 だけど そんなの関係ねぇ~


牛は 牛さ!!!( ´艸`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 さよりの干物 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


あっさりしてる 魚だけど


適度に脂がのって美味しかったです ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちょん・・・・窮屈そうに寝てるでしょ?


あした天気になあれ♪


ここは 太郎のベットなんです!



妬きもちやきの ちょんが


嫌がらせの為に 寝ていますwww



成長とともに 悪知恵が付いてきたようです( ´艸`)



ペタしてね