イカマヨ炒め | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

気が付けば はや3月 !


んでもって 


とくしまマラソンまで20日。。。



やってますよ!最後の悪あがき  (ノ´▽`)ノ



大会の直後で 多少の筋肉痛はありますが


体が慣れてきたのか 今回は回復が早いです にひひ



やっぱり若さだよねぇ~~~~~(* ̄Oノ ̄*)



ビュンビュン走ってきましたよ 逢いたい!



ハーフの記録がボロボロだったので


とくしまマラソンが憂鬱でしたが



なんだかまた 


走れそうな気がしてきました ヘ(゚∀゚*)ノ



はい! とっても楽天的な性格ですw



単純な性格と 思い込みの激しさを武器に



モチベーション上げて




最初の目標


5時間半を目指して頑張ります



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんな日の晩御飯 (^O^)/



『 イカマヨ炒め 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


油の代わりに マヨネーズで炒めました


にんにくとごま油が 味のポイントです♪


唐辛子も入ってるよ!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 ゲソ入り焼きそば 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


微妙な色合いですね・・・


紫のキャベツしかなかったので


こんなになりました (^▽^;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 とり肝 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


ママパンは嫌いですけどw



でも 体に良さそうなので


一個だけ 丸呑みしましたw



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 タジン鍋 DE 温野菜 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


当分の間


ママパンの主食になります ( ´艸`)



ちと体も軽くして


低燃費ぴぴぴぃ~な体を目指します ('-^*)/




ペタしてね