撃沈 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日は 


「 吉野川市リバーサイドハーフマラソン 」 に


参加してきました



ハーフは 今回で3度目の挑戦 (^O^)/


あした天気になあれ♪


サバンナ代表のキリンさんも


走っていましたよ ♪

 


雨を心配していましたが


良過ぎるお天気で



ただでさえ 水分足りてないのに


干乾びると思ったわ。。。
 


あした天気になあれ♪


胸には 「女子40歳以上」 の輝く文字! 


しかもフルネームの書かれたゼッケン (-。-;)



帽子かぶって サングラス掛けて


頑張って若作りしようにも


無駄な抵抗に過ぎません うぅ~・・・



鮮やかなピンクが かえって皮肉な感じね。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて 


肝心の結果ですが


あした天気になあれ♪


おそ・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



最初走った時は 2時間20分 


次は 2時間30分


んで今回の結果は撃沈  (;´▽`A``



だんだん遅くなるって どう言う事!?



明らかに 日頃の不摂生と


練習不足の賜物ですな 汗



いや待てよ!?


昨晩 ビール360ml に控えたのが


まずかったのかも ヽ(*'0'*)ツ



何事も いつも通りが大事よね?




でも今日は 本当に凹みました



こんなんで 3週間後に控えてる


フルマラソンを走りきれるんだろうか・・・


マジ心配になってきました (/TДT)/



昨年は 6時間切れたので


今年の目標は 


5時間半以内を目指していたんだけど


この記録じゃ 到底無理な話ですね あせる



体重も あの時より2キロオーバーしてるし


まとわり付いた脂肪も何とかしなくっちゃね ( ̄_ ̄ i)




最後の悪あがきで


気合入れて練習します!



って・・・今頃遅いんだよナ・・・・( ̄Д ̄;;



ペタしてね