今日も鍋 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

お久しぶりです (●´ω`●)ゞ


特に理由もなく サボっていましたw



久しぶりの更新は


またまた 『鍋』 です LOVE



どんだけ好きやねんΣ\( ̄ー ̄;)



具財はいつもと変わらず こんな感じ


あした天気になあれ♪


黒い物体が写りこんでいますが


気にしないように ピコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



スーパーでこんなの見つけたー♪



テレビで紹介されてて


気になっていたんだよね ('-^*)/

あした天気になあれ♪


普通の鍋にしようと 食材をカゴに入れ


レジに並ぶ寸前に


「徳島ラーメン鍋」を見つけてしまいました



野菜は 白菜よりキャベツ


ニラやモヤシを入れた方が合うと思いますが



野菜売り場に戻るのが面倒だったので


そのままになりました



青いのは ニラの代わりにネギです


あした天気になあれ♪


味は・・・・・


「 深イイ~~~~  」 を期待しましたが


「・・・・う~~~~ん 」 な味でした 



普通に美味しいのですが


徳島ラーメンと呼ぶには


ちょっと違うような。。。



やっぱり豚バラがよく合うね ぺこ



〆のラーメンを食べる頃には


肉や野菜のスープが出て


いい感じになってきましたよ ♪




ちなみに 加賀屋醤油の商品で


ママ店で 198円でした 



徳島限定になりますが


話のネタにお試しください ヽ(゚◇゚ )ノ



「う~~~ん」 て 書いたから 


買う気がしないって?w



期待が大きかった分


評価が少し下がりましたけど



野菜炒めや チャーハンなどの


調味料としても使えそうです ♪




ペタしてね