寒かったけど | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

寒くて 出かけるのが面倒だったけど


行くとやっぱり楽しいねヾ(@^▽^@)ノ



香川県坂出に行ってきました 車



曇り空で 瀬戸大橋が霞んでますが


強からず弱からずちょうどいい風で


楽しく飛ぶことができました ♪


あした天気になあれ♪


そして テイクオフには


写真愛好家のカメラマン4名が 遊びに来ていました 

あした天気になあれ♪


ママパンが飛ぶ時も


ぐるりカメラに囲まれて緊張したぁヽ(*'0'*)ツ



ママパンが移動すると 


カメラマンがぞろぞろ付いてきて


エリカ様気分でした笑

あした天気になあれ♪


パラ日和のお天気で


県外からのビジターも多く 


20機くらい飛んでました


あした天気になあれ♪


でも 寒くてねぇ怖い


体は温かくしてるけど


30分も飛んでると 指先が痛くなります

あした天気になあれ♪


最近はガツガツしてないので


ちょっと飛ぶと満足です( ´艸`)



暖かい焚き火と 焼き芋の待つ


ランディングに向かいます


あした天気になあれ♪


段々と 車が大きく見えてきます


あした天気になあれ♪

これでもまだ高度150m位あります


あした天気になあれ♪


着陸態勢に入るには まだ高過ぎるので


ランディング上空を ぐるぐる回って


目的地に丁度降りれるように


高さを調整します



たまに 違う所に降りちゃって


車のお迎えがいる人もいますが



普通は ちゃんと降りるべき所に


降りれるものなんですよ!


あした天気になあれ♪


さぁ~~~~~リセットしてきたので


一週間頑張りますよ (^O^)/


ペタしてね