まとめ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

お料理ブログを


ちょとサボっていたので


まとめて更新しちゃいます ヾ(@^▽^@)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 サンマフライ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


3枚におろしたサンマに


大葉 梅肉を挟んでフライにしました



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 じゃこネギ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


家庭菜園で作った 


立派な 「下仁田ネギ」 を 頂きました



青い部分を 捨ててしまうのがもったいなくて


ちりめんじゃこと一緒に 甘辛く佃煮風にしました



「白ご飯 食べ過ぎ注意報 」 が発令させましたヽ(*'0'*)ツ



卵焼きに混ぜても 美味しかったですよ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『 お好み焼き & 鉄板焼き 』 ビックリマーク


曇ってますね 笑


あした天気になあれ♪


お好み焼きは 『 牡蠣入り 牡蠣 』 です


言わないと分からないので


一応説明しておきますね ( ´艸`)



エノキベーコン アスパラベーコン


するめイカ ets・・・


一緒に焼きました



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


初 『 サバすき 』 ビックリマーククラッカー右から

あした天気になあれ♪


テレビで見て 美味しそうだったので作ってみました


鳥取県の郷土料理だそうです hi*


あした天気になあれ♪


普通のすき焼きと 材料や作り方は同じです


牛肉の代わりに 「サバ魚」を入れるんです ♪



お好みで「生卵」を付けていただきますよぉ



ママパン家の晩御飯では


基本 「白ご飯ごはん」 は食べませんが


これは ご飯が欲しくなりますペロリ



新鮮なサバが手に入ったら お試しください ヾ(@^▽^@)ノ



ペタしてね