牛肉のタタキ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日は 赤身のお肉が特売でしたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


『 牛肉のタタキ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


ママパンは 火が通り過ぎた


端っ子が好きです♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 ネギ入り ダシ巻き卵 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


牛肉を奮発したので


「1円卵」 の おかずです 笑



徳島では相変わらず


1000円以上の買い物で


卵1パック 1円ですよ ('-^*)/



大根おろしに一味唐辛子


そしてポン酢~~~~~♪♪♪



ぬくぬくの卵焼きに


幸せを感じるママパンなのですw ( ̄▽+ ̄*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 ポテトサラダ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


玉ねぎの


ちょっとホロニガが好きです !



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 ネバネバサラダ 』  ビックリマーク


あした天気になあれ♪


よ~く 混ぜで


海苔タップリで食べるのが


ママパン流(´0ノ`*)



これもブロ友さんに教えてもらって


我が家の定番おかずになりました



ペタしてね