イカナゴに辛子? | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日のメインは


『 チキンカツ 』 ビックリマーク でした


あした天気になあれ♪


鶏胸肉は安くヘルシーだけど


パサつきがちですよね



でも タルタルソースと組み合わせると


売れ行きがいいですw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 山芋ステーキ 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


両面をこんがり焼いて


バター醤油味です 



何にでも 唐辛子を振ってしまうんだよね・・・



だって 酒飲みなんだもん。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 もやし炒め 』 ビックリマーク 


あした天気になあれ♪


赤い物体とピーナツは


激辛スナックですw



余ったので モヤシと一緒に


「 燃やし炒め 」 に 生まれ変わりました



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 イカナゴ 』 ビックリマーク


新物の季節ですね

あした天気になあれ♪


なぜかマスタードが付いてましたが


普通なの???



皆さん イカナゴってどうやって食べます?



ママパン家では 炙って


すだち醤油で食べますが?!



マスタードが付いてるって事は


辛子醤油とかで 食べるの???



ペタしてね