鶏肉と大根の煮物 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

過ごしやすくて 気持がいいね~


快適快適!



「 食欲の秋 」 と 言いたい所ですが


旅行での暴飲暴食がたたり


食退ぎみのママパンです (;´▽`A``アハハ



そんな日の晩ご飯 !



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 鶏肉 と 大根 の煮物 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


大根に 鶏肉の旨みが染みておいひ~うまい



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 高菜焼きそば 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


阿蘇で買ってきた 「明太子高菜」 を使って


塩味の焼きそばを作りました

あした天気になあれ♪


これがまた 美味しいんだ(ノ´▽`)ノ


ついつい白ご飯を食べ過ぎちゃいます! 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 モロヘイヤ の とろ~りスープ 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


「豆腐」 と 「ふんわり卵」 の 中華風スープです


モロヘイヤのとろみで つるんとお口に入ります



私の主食はこれでした( ´艸`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


赤くないけど・・・・・『 赤オクラ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


このオクラね・・・・元は赤かったのよ。。。


お湯に入れると 一瞬で色が飛んでしまいました 354354 ガックシ



ネットで調べたら


熱を加えると 色が飛ぶので


塩揉みして生で食すと書かれてました 汗



そういうことは 最初に言ってくれないと。。。



あ~あ もの凄く損した気分 (-。-;)



ペタしてね