太郎君 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日は一日 雨がよく降りました (ノ゚ο゚)ノ


寒さが戻ってきましたね



またまた 『鍋』 ビックリマーク



「 生ワカメ 」 のシャブシャブなど

いかかでしょうか('-^*)/



肉厚があり

歯ごたえがあって美味しかったです♪


あした天気になあれ♪



『太郎』 くんビックリマーク


娘のおもちゃになってます(・∀・)


あした天気になあれ♪-201003232103000.jpg

あした天気になあれ♪-201003232102002.jpg

あした天気になあれ♪-201003232102000.jpg

あした天気になあれ♪-201003232102001.jpg

されるがままです



「もぉーどうにでもして!」


って感じですね ( ´艸`)