強風の爪あと(movie) | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

朝 目覚めると 

当然の如く 体はガッチガチ
油の切れたロボットのような動きですヽ(;´ω`)ノ


でも窓の外は穏やかないい天気♪

これは飛びに行かないと(笑)


じっとしてても仕方ないしね!
リハビリ~リハビリィ~~(・∀・)


久しぶりに勝浦に南風が吹きそうですヨ( ̄▽+ ̄*)
7名のメンバーが集まり

テイクオフに登りましたが・・・・


先日の強風の影響で
山頂付近の林道はひどい状態でした


一箇所かと思ったら

行けども行けども木が倒れてます((((((ノ゚⊿゚)ノ


もう足が痛いなんて言ってられませんよ(泣)

作業を終えて
テイクオフに到着した時は

みんなフラフラでした(/TДT)/



チョロッチョロしてるのがママパンです( ´艸`)


今日は3人が飛びました

最後の青い機体が旦那様ですヨ(´0ノ`*)


私もこの後 続いて飛ぶはずでしたが
風が強くなってきたので 中止しました


旦那様 振り向いた途端に体が浮いてるでしょ?

前に進むにつれて高度がグングン上がっていきます


これは上空の風がかなり強い証拠なのです


飛べなくはないですけど
無理は禁物!


結局 肉体労働だけで終わりました


車でランディングに到着すると

$あした天気になあれ♪-201003221605000.jpg


丁度いいタイミングで 「焼き芋」がо(ж>▽<)y ☆

木こり作業のせいで

お昼ご飯を食べそこなったので
格別おいしかったですヘ(゚∀゚*)ノ


ガッチガチだった体も
作業のおかげで?

少し和らいできたような・・・(`∀´)  


ママパン同様
強風で飛べなかったIさんは

熱心にライズアップの練習をしていました

$あした天気になあれ♪

さすがに この余力は残っていませんでした(^▽^;)