あめ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

しっかしよく降りますねぇ\(゜□゜)/


今年は例年より一週間ほど早く

桜が咲きました合格


あした天気になあれ♪

でも この雨で

「お花見」する前に


花が散ってしまわないかと心配です (^▽^;)


「花より団子」だから

まぁ 問題ないんだけどね・・・・(・Θ・;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



晩ご飯です


『 鶏の唐揚げ 』 ビックリマーク

『 ニンジンのキンピラ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


『 アジの塩焼き 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪

作ったのはこれだけです( ´艸`)



あとはお姑さんが


「アジの刺身」

「キムチチャーハン」

「豆腐ステーキ」 を用意してくれました



娘が帰って来てから

一緒に晩ご飯を食べる機会が増えました(^O^)



4月になって 子供達が働き出すと

時間帯がバラバラになり


6人揃っての夕食も

少なくなるでしょうね



3月中は賑やかな食事が続きそうです ヘ(゚∀゚*)ノ