金時豆 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

実家の母が持ってきてくれました♪


『 金時豆 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


甘さ控えめで美味しい(´0ノ`*)


母が作ると いつも持って来てくれるので

自分で作ったことがないです




「金時豆」 といえば


あれだよ アレ!


これを使って作るものは アレにきまってますよ!!!



『 お好み焼き 』  ビックリマーク


あした天気になあれ♪


「えぇぇぇ~~~」って思った

そこのあなた!


徳島県民は お好み焼きに

甘い金時豆を入れるのが常識つーもんですヽ(゚◇゚ )ノ



旦那様は徳島県民だけど豆入りは嫌いですけど(笑)


美味しいのになぁ~( ´艸`)



それと 『 チーズ焼きそば 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


転がる意思さんの まねっこです


こんなんでよかったでしょうか?

「塩焼きソバ」 だったっけ・・・



まあどっちでもええわ



「ソース焼きソバ」 に 「チーズ」 

美味しいですよ ('-^*)/



『 肝煮 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


嫌いなので食べませんが


家族が好きなので作ります



少しはかじってみますが

やっぱり無理・・・・(-"-;A


克服できる日は遠いです