今日もさみかった | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日も さみかったねぇ~ (@ ̄Д ̄@;)



徳島でもミゾレがチラホラ舞う

寒い一日でした



徳島マラソンまで46日!

強風に負けず


走ってるよぉε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ


涙出るし 鼻水出るし・・・向かい風はキツイっす。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日の晩ご飯です♪

あした天気になあれ♪



『 鮭のチャンチャン焼き 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


ユキコタロウ さんのブログを参考に作って見ました♪


アルミホイルでお船を作り

一人前のチャンチャン焼です♪


見た目がかなり違いますが

スルーしてください(^▽^;)



酒飲み仕様でピリカラ味噌になってます(`∀´)


野菜は多すぎるかな?くらいで

焼きあがると丁度よい量になりますよ♪




『 豚軟骨と大根の煮物 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


スーパーで 「豚軟骨」 ってのを

見つけたのですが


料理の仕方もわからず

「安い」ので買ってしまいました(^▽^;)



家に帰ってネット検索の結果


圧力鍋で15分

なんともコリコリ感がたまらない

煮物になりました♪



これクセになりそう( ̄▽+ ̄*)



荒く刻んでハンバーグにしても

よいかもヘ(゚∀゚*)ノ



『 ちらし寿司 』 ビックリマーク

 
あした天気になあれ♪

お姑さん作です♪


これまた酒飲み仕様!

とっても具沢山です(・∀・)



『 納豆せんべい 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪

今日も作りました( ´艸`)


だって3分チンするだけで簡単だもんね!


あ、今日は一枚だけだから


2分ちょっとでした(* ̄Oノ ̄*)