ハーフマラソン | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪



あした天気になあれ♪



『 チキンハンバーグ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


鶏ミンチに 「ひじきの煮物」 をタップリ入れてハンバーグに♪


醤油味のアンをかけて 和風に仕上げました



『 ニンニクの芽炒め物 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


「ニンニクの芽」大好です!


でも食べ過ぎると

翌日臭わないか心配なんですよね・・・(;^_^A



明日はお休みだし ま、いいか(´0ノ`*)



『 スパイシージャーマンポテト 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


チリパウダーやら ガラムマサラやら ナツメグやら

そこら辺のスパイスを適当~にふりかけましたヘ(゚∀゚*)ノ


ビールゴグゴグです( ̄▽+ ̄*)



『 豆腐サラダ 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


「ザーサイ」をみじん切りにし


市販のドレッシングに ごま油とラー油を加えました ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日届きましたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


あした天気になあれ♪

予行演習の ハーフマラソンの通知書です


「女子40歳以上」って・・・・

確かにそうなんですけど(@ ̄Д ̄@;)


アラホーとかにして欲しかったわ。。。。



一週間後の

3月21日の日曜日です(ノ゚ο゚)ノ



楽しみでもありますが

不安も数々・・・・・



目標は 謙虚に 「完走」 です (汗)


練習でも20キロも走ったことないので


とにかく3時間以内にゴールできることを目指して

頑張ります



ここで宣言します(^-^)/


月曜から一週間


『 禁酒 』 します ビックリマーク


たった一週間ですが(^▽^;)


アルコール抜きと

願掛けのために辛抱しますぅぅぅ



あ、明日の日曜は飲み収めと言うことで


月曜からね( ´艸`)



でわでわぁ~