多い?少ない? | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

昨日は ママパン家の酒の量に


多くのご意見をいただきまして


ありがとうございました(*^▽^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日の晩御飯です♪


あした天気になあれ♪



『 ネバネバカルテット』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


いつもは 納豆+オクラ+山芋 のトリオなんですが


他のブロガーさんのマネッコで


キムチを加えてみました(´0ノ`*)



美味しい~~~♪


テンコ盛りの 海苔がポイントです♪



あした天気になあれ♪

 

『 イカの一夜干し 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


『 マカロニサラダ 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


『 スナックチキン 』 ビックリマーク


揚げるだけの味付け鳥よん~


コレ大好き(* ̄Oノ ̄*)
 
あした天気になあれ♪


2人で飲めば こんな感じよ!


可愛いものでそ?

  
あした天気になあれ♪


で、ブログ書きながら


この程度よぉ~~~~

あした天気になあれ♪


人数が増えると


相乗効果が起るみたいです!



コレでも多い?(*^o^*)/~