ママパン家 実態調査! | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日の晩御飯です~♪



寒い日はやっぱり鍋ですね ヘ(゚∀゚*)ノ


手抜きも兼ねまして

メインは楽チン鍋です~( ̄▽+ ̄*)


あした天気になあれ♪



鍋の材料は お姑さんが

用意してくれました♪


あした天気になあれ♪



ママパンは


スーパーで新鮮な「ガガネ」を見つけて

煮付けにしようと 買っていましたが


お姑さんと 魚 魚で カブッテしまったので


あした天気になあれ♪


「唐揚げ」にしました!


骨もジックリ揚げると


パリパリ香ばしくて お酒のアテ о(ж>▽<)y ☆



身より骨のほうが好きです(´0ノ`*)



それと もう一品

『豚肉の金山寺炒め 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪



豚スライス肉に

柚子金山寺味噌 + 大葉 を マキマキです!

あした天気になあれ♪


思いつきで 作りましたが


なかなか好評でした(・∀・)



ママパンをはじめ

酒飲み一家はバレバレだと思いますが


今日は4人でコレだけ飲みました!


これ可愛いもんだよね?(笑)

意外と少ないじゃん!


あした天気になあれ♪



うち もっとひどい事になってるかと思いきや


たいした事ないでしょ?



って 思うママパンは麻痺してるのでしょうか・・・・?