雨 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日は  一日雨でした。



パラグライダーは無理なので



今話題の映画 


『 アバター 』 ビックリマーク を見て来ました( ̄▽+ ̄*)

 



3Dって凄いね!(ノ゚ο゚)ノ


ストーリーはオーソドックスな感じですが


映像がとっても綺麗で


十分楽しめましたよ('-^*)/



メガネがとっても重たかったですが・・・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夕方は美容院に行き


看板犬の 小太郎くんに遊んでもらいました ♪


あした天気になあれ♪-201001311749000.jpg


繋がれているオレンジの紐を


噛み切っては 店内をウロウロしております( ´艸`)


ボールを咥えて 持って来ては


「遊んでちょうだい」と 催促します。



めちゃくちゃ可愛いんです!

お さ わ り しまくって


チューまでしてもらって 帰ってきました(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



んで 今日は晩御飯の写真がありません。



なぜなら 


お惣菜を買って来ましたので (´0ノ`*)


楽して 「チン!」 した物が並んでるだけです(笑)




あと義理チョコを 一杯買ってきました


あした天気になあれ♪


もうすぐバレンタインデーですね!


一応乗っかります(´0ノ`*)



チョコって ちょっとしか入ってないくせに


結構 お高いのよねぇ(;´▽`A``



でも お返しを期待しまして 

毎年買ってます( ´艸`)




手作りチョコを一生懸命作って


ドキドキしながら渡していた


学生時代が懐かしいわぁ~~~ (〃∇〃)