チョーお得♪ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日の晩御飯です♪



あした天気になあれ♪


「 レンコンの挟み焼き 」


「 イワシ明太子 」


「ニラモヤシ炒め 」


「 枝豆 」


「 漬物盛り合わせ 」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は


近くの酒屋さんが 改装特売と言う事で


店内全て  半額~~~~~~~ !!!



なのですがぁ


出遅れまして・・・・夕方に行くと




店内のビールは 完売状態(・Θ・;)


カギの掛かった 数万円はする

ウイスキーの棚も空っぽでした(ノ゚ο゚)ノ



しかし 今日の戦利品♪



あした天気になあれ♪


日頃買えない

ちょっとお高めのワインを購入です♪



それと4リッターのウイスキー!


旦那様用です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



完璧業務用ですかね?(;^_^A



だって奥さん・・・・半額ですぞよ???


あした天気になあれ♪


腱鞘炎になりそうな重量です(^▽^;)




今晩 すでに2本飲んじゃいました(* ̄Oノ ̄*)


ママパン一人じゃないですからね???

あした天気になあれ♪



明日は 休日だし


まぁいっか♪