節分 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日は節分 ♪


節分といえば「豆まき」


そして 『 恵方巻き 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪

西南西に向いて


かぶりつきましたよ(* ̄Oノ ̄*)



それと今日も鍋になりました


『 海老すき鍋 』 ビックリマーク


*アクはちゃんと取りましょう

あした天気になあれ♪


海老+はんぺん+豚バラ肉 + 酒 を

フードプロセッサーにかけ


柚子コショウ風味のお団子にしました。


エビの半量は包丁で粗く刻んで

食感をのこします。


はんぺんのおかげで

フワッフワ!のお団子になりました(´0ノ`*)



あした天気になあれ♪


海老の殻を炒めてダシを取ってあります。


長ネギと 生姜のみじん切りを

仕上げに散らして いっただきまぁ~~す('-^*)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ママパンお酒を飲むと

記憶が飛ぶタイプです (^▽^;)



朝 目覚めて

「どうやって帰ってきたんだ???」


なんてのは よくある事ですが



「あぁぁぁ!ご飯仕掛けるの忘れた( ̄□ ̄;)!!」 


慌てて飛び起きたら


不思議な事に


ちゃぁ~んとご飯が炊けてるんだよねぇ (@_@)



その上 風呂まで入ってるし・・・


髪も綺麗に洗えてないだろうから


結局入り直すんだけどね(・_・;)



習慣になってることは

無意識のうちにできちゃうみたいです。



最近では


ブログの更新までしてる時があるぅ (@ ̄Д ̄@;)


朝読み返すと


変な日本語でハズカシ(/ω\)



こっそりと編集かけてまつ。。。



おまけに 人様のブログにお邪魔し

わけのわからない コメントをつける始末(・Θ・;)



これは自分で削除できないから困りますワ。。。





(お願い)


深夜の書き込みは


サラッと流しといてください(;^_^A