マイブーム | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

『 鶏肉のサッパリ ぴり辛煮 』  ビックリマーク


かなり適当に名前を付けてしまいました( ´艸`)



圧力鍋で調理したので


身離れがよくホロホロになってます♪


酢を加えてサッパリ味です(´0ノ`*)


あした天気になあれ♪



そして 最近マイブームの


『 辛そうで辛くない少し辛いラー油 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


調味料を煮詰め 照りを付けた後に


仕上げにラー油を加えました。

 


Wパクリでスイマセンねぇ(・∀・)

心当たりのある人 挙手!!




チャーハンに入れたり


野菜にチョッと混ぜるだけで


コクが出るので重宝してますо(ж>▽<)y ☆




サット茹でた “ モヤシ ” に


このラー油+醤油 +ごま油 + タップリのゴマ


和えると 絶品です('-^*)/



ママパン うんと辛いのが大好きだから


『 辛そうで辛くない少し辛いと思いきや 実は辛かったラー油 』


のほうが嬉しいですが(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



高校2年の 肉食獣の甥っ子が


北海道の修学旅行のお土産を


持ってきてくれました!



あした天気になあれ♪


「 ホタテのミミ 」 と 「 イカ足の燻製 」 です(笑)


さすが!!!


甘ったるいお菓子を買って来ない

素晴らしい 甥っ子ですwww



酒飲みのオッチャン オバチャンを 

ちゃんと理解してるようで


酒のツマミになるものを


ちゃぁ~んと買ってきてくれました。





てか・・・・


甥っ子にもバレバレだったのね・・・・・


酒飲みが・・・。。。。。。。