寝てしもうた! | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

きのうの 晩御飯です(^O^)/


あした天気になあれ♪


『 鮭のムニエル 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪



『 生春巻き 』 ビックリマーク


パクリです( ´艸`)


あした天気になあれ♪



『 白菜サラダ 』 ビックリマーク


これまたパクリ(^_^)v


あした天気になあれ♪



『 豆腐ステーキ 』 ビックリマーク


ただの玉子焼きに見えますが

お豆腐が中に入ってますよ!


あした天気になあれ♪



『 獅子肉の炒めたやつ 』 ビックリマーク


これで頂いた獅子肉、完食しました。


あした天気になあれ♪



昨晩 ほろ酔いでソファーに横になっていたら


いつの間にか 寝ていました(^▽^;)



ブログ更新しないと・・・ムニャムニャと思いながらも


気が付けば 夜中の一時。



朝になって旦那様に


ママパン 「 起こしてくれたらよかったのにぃ~!」


旦那様  「 何回も起こしたけど 起きんかったくせに!!!

        嫌な顔されるし 腹立ってきて放っといた !」



だ、そうです・・・・・(-。-;)



皆さんも気をつけましょうね(。・ω・)ノ゙