もつ鍋 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

新鮮なモツが、手に入りましたので

本日は 『 モツ鍋 』 ですビックリマーク


大活躍の、圧力鍋さんには 日頃の活躍に感謝し、

お休みをあげました('-^*)/


プリプリのモツです。

あした天気になあれ♪


具材は、シンプルに キャベツとニラです。

ニンニク、唐辛子は必須です!
あした天気になあれ♪


〆はもちろん、ラーメンです。
あした天気になあれ♪


それと、『 生タン 』
あした天気になあれ♪

美味しそうでしょ?



でも、ママパンは・・・

モツも、生タンも・・・・苦手です( ̄_ ̄ i)


食わず嫌いのタイプじゃないので、

一応は食べてみます。(人生損してる気がして)


生タンは、

お口の中で、グニュグニュって しばらく噛みますけど、

ウマからず・・・マズからず・・・・


旦那様は、久々の生タンに

「甘みがあって美味しい!」と絶賛ですけど、


よくわかんねぇ~~何がウマイんだか(笑)


タン塩は、大好きなの!( ´艸`)

生が ダメなのよね。


↓生タンの ビロビロの 端切れが、

ママパンのメインディッシュになりました(笑)

あした天気になあれ♪


モツ鍋は、

野菜と、ラーメンは美味しく頂きました。


けど、けど、けどけどけどけど♪


モツは、口には入れましたけど 飲み込むことができず、

お口から・・・プイしました。。。。。。。。。


ごめんなさい・・(;´▽`A``
だって、嫌いなんだもん。


女の子だもん!!(意味不明)