ポテサラ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今晩は、『 里芋のサラダ 』 ビックリマーク


ジャガイモの変わりに、里芋を使いました。

ほかの ブロガーさんのマネっ子です♪


同じ芋でも、芋が違うと、

モチモチ感が違います!

あした天気になあれ♪


下ごしらえに、
圧力鍋 登場です!


蒸し用の籠に入れて、3分間!

風味も逃さず、アッと言う間に下ごしらえOkです!

あした天気になあれ♪


あとは普通のポテサラと同じよ♪


今日は、ベーコン 玉ねぎ 人参 コーンを

オリーブオイルで炒めました。


そして、マヨネーズで合えます♪


個人的に、黒コショウを利かせるといい感じでした♪



これは、お姑さん作。

料理上手なんだよねぇ~~!
あした天気になあれ♪

『 里芋サラダ 』 を、 

お姑さんも、美味しいって言ってくれましたよ♪


やったぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ