Kー1 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日の晩御飯は、


『 イカ飯 』 です。

もちろん 圧力鍋使用!


圧力鍋の使い方も、板に付いてきましたよヽ(゜▽、゜)ノ

あした天気になあれ♪

あまった煮汁で、『 八頭の煮物 』
あした天気になあれ♪

新鮮な サンマが手に入ったので

『 サンマ寿司 』 も作りましたよ(^_^)v
あした天気になあれ♪

旦那様と K-1を見ながらの 食事。


ママパン格闘技苦手です・・・(汗)

とっても とっても痛そうで、直視できません。


ボクシングも同様で、肝心なところは、

音声のみです(苦笑)


怖いもの見たさで、チラ見はしますが(笑)



男の人は、燃えるのかねぇ!?


『 おぉ、すげぇ~ 』

なんて、隣で言っておりますが・・・


太郎君をナデナデしながら、

テレビから視線をはずす ママパンでした。