許せる?許せない? | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

車で走っておりますと、

おぉ!久々に 『 傘おじさん 』 発見ビックリマーク


ココで解説しよう(^O^)/


『 傘おじさん 』 とは、この界隈じゃちょっとした有名人。

傘泥棒をしながら徘徊する 変なおっちゃんです(;^_^A


今日も 両手に4,5本の傘を抱えてます (-。-;)


ウチも被害にあいましたが、

ちょっとオツムの回線が 切れている人なので、

大目に見てます。。。


おっちゃん生きてたんだぁ~

なんて 呑気に考えながら 家に付くと・・・・



「 や ら れ た ・・・・」

傘は盗まれていませんが、


また、盗られてるよ・・・(-""-;)

あした天気になあれ♪-200910261206000.jpg

家の外にある、水道の蛇口。


「こんなもん盗って どうすんだ?あぁー!?」゛(`ヘ´#)


一時 連続して盗られた事がありまして、

それ以来 水道を使った後は、

蛇口を外すようにしていました。


なんか、ケチ臭くて嫌なんだけどね。

お遍路さんに 自由に使って欲しいし。


ここ数ヶ月は 大丈夫だったんだけど、

また出没したか!?


悪戯のつもり なんでしょうけど、

ものすごい、腹立ちます!!


この犯人は、見つけたら

ぜ~~~~ったいに、許さねぇぞ\(*`∧´)/



過去には こんなヤツ  もいました。



怒り心頭のママパンでした。