寝てません! | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

すでに、

飲んでるけど、

まだ、 飲んだくれてない ママパンです♪


今晩の メインは 『 鶏のから揚げ 』 ビックリマーク

昨日と同じだって???


失敬だなぁ、君は\(*`∧´)/

あした天気になあれ♪

昨日、多めに圧力釜で下ごしらえを しまして、


半分は ケンタッキー風。


残りは いつもの味 、

『 醤油+みりん+酒+生姜+にんにく』 に漬け込みました。

あした天気になあれ♪

これダメダメ!

まずくはないですけど (それなりに美味しいですけど・・)


柔らかな肉に、スパイシーなケンタッキー味は合いますが、

オーソドックスな味は 普通にから揚げしたほうが美味しい!!


一気さんの から揚げが 美味しそうだぁよぉ~~

↑ 名指しで ごめんね、ごめんねぇ~(笑) 


何にでも 相性はあるんですね(・∀・)


あとは、

『 豚角煮入り チャーハン 』
あした天気になあれ♪

『 レンコンのキンピラ 』
あした天気になあれ♪


ねね、ちゃんと酔っ払わないで料理してるでソ???



『 ししゃも~ 』
あした天気になあれ♪

あぁ・・これは料理とは言えないけど・・・・・

数のひとつに。。。


これは 太郎君の餌食に!

ド必死よ! (笑)

あした天気になあれ♪


でもね・・・・・最後まで綺麗に食べようね・・・

あした天気になあれ♪

ママパンだって、残さず綺麗に食べるんだからサ・・・

あした天気になあれ♪

おやすみなさい~ ♪