3時のおやつは、はったい粉 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

木曜日は、おばちゃんが来る日~~ヾ(@°▽°@)ノ


あした天気になあれ♪
ビックリマークおばちゃん今日は珍しいもの、持ってるじゃない。

『ワカサギ』 です。

あした天気になあれ♪

でも、すんごい小さーーーーーい。小指くらい・・・あせる

“親が尋ねて来る”とは、この事ね。


まあ、初物と言う事で 購入。

3~4尾抱き合わせて、天ぷらだね音譜



んで、おばちゃんからのプレゼント( ´艸`)

「おやつあげるーめずらしいだろぉ??」

あした天気になあれ♪
むむ、確かに。。。懐かしい。。。。

あした天気になあれ♪

幼少時代、むせ返った記憶が復活あせる

ネリネリするのは、楽しかったけど・・・

あんまし好きじゃなかったし・・・あせる


でも、せっかく頂いたので、ネリネリネリ(´∀`)

香ばしい匂いだわぁ

でも、うまくもなく・・まずくもなく・・・・あせる


はったい粉が、おやつだったなんって・・・

おばちゃんバレバレやん・・・・・あせる