焼きたてホヤホヤ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

完成・・・・・・・・・・あせる

オレオだけど・・・・変な色・・・・・・・・・あせる


あした天気になあれ♪ あした天気になあれ♪

粘土各色 買ってきたのよ(ダイソーだけど)
茶色+緑=黒 になってるでしょ?????

ちゃんと混ぜたんだよ????


でもでも、

きちゃない・・緑になってしまって、

赤もちょっと加えてみたけど、黒っぽくならないわ。。。。( ̄Д ̄;;


もしかしたら、加熱すると 変色するかも!?

期待して、オーブンに入れたけど・・・・


30分待っても、

きちゃない緑のままでした・・・・あせるあせるあせる


んでも、要領はわかったじょ。。。


次回作に続く。。。。。。。



あした天気になあれ♪

きゃ~~~そんなに見ないで~~~~~~ギョギョ。。。。