多肉植物。 | 今日の・・・。

今日の・・・。

〇○・・、つづります。

 

エケベリア。

放置してても

元気いっぱいです。

 

奥の赤カタバミ(雑草)もわざと放置しています。

色どりになってるでしょうウシシ

 

 

 

数年前に作った

果実酒。

 

 

もらいもの の八朔に

しっかりとした量の氷砂糖を入れて、

焼酎でつけこみました。

 

作ったものの、

長い間 飲む気になれず

やっと・・ニコ

 

 

炭酸で割って 酎ハイにしました。

焼酎の香りに

まろやかな八朔の風味。

 

長く寝かせたことが

どう出るか・・

と思いましたが、

おいしくできていましたほっこり