義母の病院。 | 今日の・・・。

今日の・・・。

〇○・・、つづります。

 

今日は 定例の義母の病院付き添いでした。

 

予定は2科だけ受診だったので

早く終わるはずでした。

 

でも・・

 

皆さん、緊急事態宣言があけて

動きだしたんですかね?

とってもとっても患者さんが多くて 待ち時間が長かったですあせる

 

受診が終わって

義母を家まで送っていくと・・

 

「冷蔵庫の引き出しの調子が悪くて・・。」と。

 

見てみると・・

冷蔵庫の引き出しのパッキンがゆるくなってはずれて

閉めようとすると パッキンが挟まれて その分引き出しが閉まらない状態でした。

 

とりあえず、パッキンをまた入れ込んできましたが

劣化してゆるくなっているので

また、はずれてくるでしょうね。

 

近いうちに買い替えですね。

 

たぶん・・、大蔵省は我が家でしょう滝汗