2016年映画 「淵に立つ」。 | 今日の・・・。

今日の・・・。

〇○・・、つづります。

気になっていたけど

観ていなかった「淵に立つ」を観ました。

 

淵に立つ

※画像はお借りしました。

 

 

う~ん。

このような映画のパターンは初めて観ましたタラー

終始、気が重いというか、ぞわぞわするというか・・・。

明暗がなくて どんより暗、暗、さらに暗・・とか。

 

ストーリ―もですが、

出演している筒井真理子さんがすごいっていう評判で、

それも気になっていたんです。

 

映画は前半と後半に分かれていて

前半と後半の間に8年の歳月が流れているんですが、

実際の撮影では 3週間空けて撮影したそうです。

 

そして 監督は、後半のはじめに「8年後」という文字を入れる予定だったそうですが、

筒井真理子さんの すっかり8年後になった姿を見て

その文字なしで 映画を完成させたという・・すごい女優さんですニコ

 

確かに~・・です照れ

 

あと、三浦貴大さんが

めっちゃ、ちょい役なんです。

他の人でよくない?・・・

みたいな 贅沢な映画ですゲラゲラ

 

 

あとは 2010年 「悪人」も観ました。

 

悪人

※画像はお借りしました。

 

樹木希林さん出てたんだ~、みたいなウインク

その他にも・・豪華キャストでしたね。

 

タイトル通り、「悪人」を考えるストーリーでした。

 

 

 

 

コロナによる移動自粛が解除されました。

 

見えないコロナは怖いけど、

実家の両親に子供たちを会わせたい、

そもそも、子供らは夏休みはあるんだろうか・・

 

おいおい・・

考えていこうと思っています。

 

母からのメールにきれいなアジサイの写真が

添付されていました。