5年後の自分への最高のプレゼント! 「want to」の気持ちを大切に♡ | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

いつまでも若々しく歳を重ねたい!を叶える
心身の健康サポート事業を展開。
加齢による「筋力低下」&「ゆがみ矯正」の指導
「アロマによるセルフケア」を提案!レッスン継続率95%
365日健康美♡インストラクターあいのブログ。

 

 

ブログにご訪問ありがとうございます♡

 

「いつまでも若々しく歳を重ねたい!」

を叶える

 

最短・欲張り、

心身の総合ボディメイクスタジオ

 

image

(アイスタイル)

 image

主宰の

マインド&コアメイク インストラクター

加藤あいです。

 

◇プロフィール→こちら

 

 

1月からスタートしました新レッスン!

 

美尻・小尻・美骨盤を目指す

 

「美骨盤ストレッチ!」

 

昨日も60名を超えるたくさんの

皆様にご参加頂き本当にありがとうございました♡

 

image

 

土曜日の午前中ということもあって、

 

 

今までのんびりと過ごしていた方も

家事をする時間にしていた方も

お仕事だった方もいるのに

 

 

メンバーさんが

「予定を調整して参加してるのよ!」

と言って下さるたびに

 

 

本当にありがたいな、と思い

励みになっています。

 

 

なので毎回

「役に立つこと」、「ためになること」を

お伝えしたいので、

 

 

知識でも、体操でも、

持って帰って頂けるような

「お土産つきレッスン」

目指していきますね(笑)
 

 

これからもよろしくお願いします。

 

image

 

 

昨日はめずらしく

夕方からセミパーソナルレッスンでした。

 

 

本日はオンラインパーソナル

→ご夫婦セミパーソナル

→パーソナルと週末は個別レッスンが続きます。

 

 

皆さん毎回コツコツと

ご自身の健康や姿勢・体型維持のために 

頑張っているトレーニング。

とっても楽しく、やりがいがあります😊👍

 

 

皆さんもとっても熱心に頑張ってくれていて

確実にステップアップされています。

 

image

 

でも「コツコツ」続けるって

「楽」ではないですよね💦

 

 

「筋力をつけたい!」

「美姿勢になりたい!」

など目標を持ち、

 

「変わりたい」と願い

 

「want to」から

始まったトレーニングが

 

 

いつしか

 

 

「have to」

なってしまっていませんか??

 

 

「やらなくちゃいけない理由」が

先に頭に浮かび、

 

 

なんとなく、重圧感や焦燥感、

気付くと面倒に思う自分がいたりします。

 

 

でも、本当は

 

「やり始めた理由」が大切ですよね!!

 

 

健康に、または美しく、

 

「そうなりたい」とワクワクして

始めた気持ち

を忘れてしまって、

 

 

出された課題、

疲れているのにやらなくちゃ!と

苦しいことの方が多くなってしまうのが、

トレーニングのあるあるなんです。

 

 

私がトレーニングを本格的に始めた

4年くらい前。

 

 

当時小学校低学年だった息子くんに

読みたい本があるからとせがまれ、

図書館へ。

 

早く行きたい!と熱いまなざしで訴えられ、

 

早く読みたい!と帰宅後にすごい集中力で

読み終え、

 

また他のを借りたい、次を知りたい

と満面の笑み♡

 

 

何冊も一気に読んでしまったことがあるんです。

なかなか本を読まなかった息子くんがです。

 

 

「したい、したい」の気持ち

 

が伝わってきて、これってすごい原動力だな!と

感じたのを覚えています。

 

 

トレーニングだったら、

「なりたい」気持ち

も同じですね。

 

 

内側から欲するパワーが

自分を突き動かし、

上達や目標達成のパワーになる!

 

 

だからパーソナルのメンバーさんとも

 

なぜトレーニングを始めようと思ったのか、

ワクワクしていた「want to」の気持ちを

確認しながら、

 

一緒に伴走型トレーニングで頑張っています。

 

image

 

もしもトレーニングが

ちょっぴり苦しくなった時には、

 

「want to」の気持ちを思い出して

 

マインドを再構築!!これからも

ワクワクしながら続けていきたいですね。

 

 

今月で1周年たったメンバーさん達。

3年、4年と続けているメンバーさん達。

 

みんな本当にアップダウンを繰り返しながら

でも小さな前進を止めることなく

着実に手応えを感じ目標へと近づいています😊‼️

 

 

そのためのサポートを全力でしてます。

マインド面もなんでもご相談下さいね!

 

image

 

5年後、10年後の自分のために

トレーニングは最高のプレゼントになります。

これからも楽しみながら頑張りましょう🥰

 

 

あなたの目標に寄り添う

伴走型パーソナルトレーニングは

 

リアル、オンラインで受講できます!

ご興味のある方は

 

▽▽▽ コチラをタップしてね! 

 

⁡プロフィール欄
lit.link から

一番上の
「公式LINEアカウント」にご登録下さいね💕
各種講座のご案内をしています😊

 

i-styleオンラインスタジオでは

 

🔸充実の総合ボディメイクプログラム

「癒す」「鍛える」「矯正する」

を全て叶えるフィットネスプログラム

 

🔸心身の健康Lifeを実現!!

自分を知り・自分を整える

「アーユルベータ」パーソナル診断

 

で皆さんの心身の健康作りを

サポートさせて頂きます♡

 

▽▽▽ コチラをタップしてね! 

 
今月中にご登録の方には
 

現役インストラクターが教える、

知ってると得!

フィットネスお役立ち情報6選。

アーユルヴェーダミニ診断付き

PDFプレゼント🎁

 

 image

 

【次回のオンラインレッスン】は

 

2/6(日)10:30〜

「美尻・小尻・美脚になろう!美骨盤ストレッチ!!」

 

ぜひお気軽にご参加下さいね!

 

レッスンへの単発参加もOKです👍

 

予約する

 
ご縁を楽しみにしています
 ♡♡♡