伝えたいことや届けたいことがある人の最大の「発信力」はこれ! | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

心身共に若々しく歳を重ねたい!を叶える
最短・欲張り!i-styleオンラインスタジオ主宰♡
加齢による「筋力低下」や「心身の不調」を解決!継続率95%
アーユルヴェーダで自分の性質・体質を知り、
365日健康&ナチュラルLife♡
美姿勢インストラクター あいのブログ。

 

 

ブログにご訪問ありがとうございます♡

 

「いつまでも若々しく歳を重ねたい!」

を叶える

 

最短・欲張り、

心身の総合ボディメイクスタジオ

 

image

(アイスタイル)

 image

主宰の

マインド&コアメイク インストラクター

加藤あいです。

 

◇プロフィール→こちら

 

 


明日からいよいよ

フィットネス&スパ マグレブさんにて

新レッスンスタートです‼️

 

 

「美骨盤ストレッチ」では

骨盤周りの筋肉をほぐして

骨格を支える筋肉のバランスを

整えていきます。

 

美尻・小尻・美脚にも

効果的なクラスなんです😊❣️

 

皆様のご参加、

心よりお待ちしてますね!!

 

 

✨     ✨     ✨

 

 

年末にカット&カラーをしに
新しい美容室に行きました!


色々教えて頂いて、学びがあり
ご縁で通ってみることにしました😊

きっかけは
おしゃれにしているイントラの先生に
どこで切っているの?と聞いたこと😊


外見も内面も磨きたい!時は
「そうなりたい人」に聞くのが1番‼️

これが私の鉄則です😁(笑)


私達の仕事で言えば、
お腹がぽっこりしていて
筋トレしてないよな、と思う
イントラさんの筋トレレッスンには
参加しないですよね😅💦
(説得力大事、笑)

image


「こうなりたい!」って気持ちは
自分を向上させてくれる
内側からの最強パワーなので、



この人に聞けば、
この人に学べば、
この人を真似れば
自分もこうなれる!!


とさらなるモチベーションUPに
繋がるこの選択が
とても大事だなって思います😌✨


●美容はやっぱり髪や肌がきれいな方に

●健康は心身共にハツラツとしている方に

●おしゃれは、等身大の魅力を素敵に
 引き出している方に

●ビジネスは結果を出している方に



聞きたくなっちゃいます😊


「リスペクト」の気持ちが
なまけがちな人の行動力を
加速させてくれるから❣️


カラーリングの待ち時間、
ふとこんなことを考えていました😁
(目をつぶってたけど、
寝てませんでしたよー、笑)


だから、
伝えたいこと、届けたいことがある
皆さんも私もきっと


自分に置きかえてみたら簡単!!
なのかもしれないな、って😌


自分が伝えたい、届けたいことで
結果を出して(効果を実証して)


説得力ある自分になることが
何よりの「発信力」なんじゃないかな、と😌

(わー、自分のハードルもあげちゃった!笑)


😁😁😁


今「なりたい自分」という目標があります!
「やれてない自分」もいます💦


自分で宣言したから
私も美姿勢作りに今年も筋トレ!


そして内側からも整えられるよう
アーユルヴェーダ生活継続!


そしてさらなる健康増進のための
新しい学びもスタートしました!!


全てなりたい人をイメージしながら
ワクワクしながらやっていきますよー😊

そんなリスペクトの思いを大切に
今年も邁進していきます🥰


image

そして春には
皆さんの健康作りに役立つ
健康講座を開催していきます😊🍀


たくさんの方にもっともっと
自分を知り、
不調を改善して頂き、


かけがえない「自分」という存在を
大切にしてもらえますように😌🍀

================================

心身共に健康で365日爽快生活へ!!

i-styleオンラインスタジオでは
春から様々な健康講座がスタートします‼️
どうぞお楽しみに🍀


ご興味のある方は
▽▽▽ コチラをタップしてね! 


プロフィール欄
lit.link から

一番上の
「公式LINEアカウント」にご登録頂き
「健康講座希望」と
メッセージを下さい。
ご案内を送らせて頂きます😊

ご縁を楽しみにしています♡

i-styleオンラインスタジオでは

 

🔸充実の総合ボディメイクプログラム

「癒す」「鍛える」「矯正する」

を全て叶えるフィットネスプログラム

 

🔸心身の健康Lifeを実現!!

自分を知り・自分を整える

「アーユルヴェーダ」パーソナル診断

 

で皆さんの心身の健康作りを

サポートさせて頂きます♡

 

▽▽▽ コチラをタップしてね! 

 
今月中にご登録の方には
 

現役インストラクターが教える、

知ってると得!

フィットネスお役立ち情報6選。

アーユルヴェーダミニ診断付き

PDFプレゼント🎁

 

 image

 

【次回のオンラインレッスン】は

 

1/16(日)10:30〜

「美ボディコアメイク~美姿勢トレーニング~

 

ぜひお気軽にご参加下さいね!

 

レッスンへの単発参加もOKです👍

 

予約する

 
ご縁を楽しみにしています
 ♡♡♡