健康的な朝のルーティン!おすすめのお茶と朝の○○は金!! | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

心身共に若々しく歳を重ねたい!を叶える
最短・欲張り!i-styleオンラインスタジオ主宰♡
加齢による「筋力低下」や「心身の不調」を解決!継続率95%
アーユルヴェーダで自分の性質・体質を知り、
365日健康&ナチュラルLife♡
美姿勢インストラクター あいのブログ。

こんにちは!


✨✨笑顔は心身の健康バロメーター✨✨
マインド&コアメイク  インストラクター
加藤あいです。



日によって、気温差が激しいこの時期は
体調の管理も大変ですね☺️


筋トレをがっつりして筋肉痛も
感じているので、


いつもより十分に睡眠をとるようにしています。


と言ってもね、あるんですよ

確定申告が💦💦💦


やる時間は、睡眠時間を削る大きな要因。
コツコツ毎月やればよかったと
思います😭


でもね、でもね、

私はカラダが資本、
健康第一主義

なので、睡眠時間優先です😁(笑)

 
優先したって6時間💦
平均的な時間だけど、
十分な疲労回復にはまだまだ足りないです💦


たくさん寝たらスッキリ!!しますよね。
カラダだけじゃなく


脳の疲労も回復しますから😊

だから意識的に良質な睡眠をとりたいですね💕



さぁ、そんな睡眠から目覚めた後の

朝のルーティン、

皆さんはどんな朝活ですか?😊



私は起きてまず靴下を履きます(笑)
足元の冷えが苦手です😅

顔を洗って、鼻うがい!
これでひとまずすっきり!😊😊😊



白湯や、温めた籾付玄米茶を飲みながら
メールチェック。

⬆️これがおすすめのイチオシ玄米茶😊👍


太陽の光をたっぷり浴びた
籾つき玄米を独自の焙煎機で長時間焙煎しました。
籾に含まれるケイ素(Si)を手軽に
摂り入れることができる健康茶です。 



友人のAさんにご紹介頂いてから、
あまりの深みある味に驚き、
愛飲しています❣️❣️❣️


今では家族みんなが大好きなお茶です🍵


そして、

結婚してから毎朝欠かさず食べるのが、


🍎果物🍊


フルーツ好きです!ビタミン、酵素たっぷり。


特に朝の果物は金🥇って言われますよね!

これはイギリスで古くから伝わることわざです!


😊😊😊


今日はキウイとたんかんキウイ🥝

あとスムージーを飲むか
青汁か。。。欠かしません😊


ごまときなこも‼️


これが私の朝食前のルーティン。

みなさんの健康のための
朝活もぜひお聞かせ下さいネ‼️



明日夜22:00〜。

健康作り、美BODY、美容について

美ボディインストラクター達が語ります😊💕

ぜひお気軽にご参加下さいネ!!


🍀今日も笑顔多き一日になりますように🍀


🍀     🍀     🍀


i-styleのオンラインレッスンでは、

🔸美ボディコアメイク
🔸自律神経を整える姿勢改善ヨガ
🔸ぐっすり眠れるおやすみヨガ
🔸背骨コンディショニング
🔸ペルビックストレッチ

のレッスンを行っています🎄✨


「癒す」「鍛える」「矯正する」
を全て叶る
オンラインレッスンで
皆さんの健康作りをサポートさせて頂きます😊


ご予約はコチラから⬇️


予約する


皆様のご参加お待ちしています🍀
 ❤️❤️❤️


そして、レッスン情報がいち早く届きます
加藤あい主宰、i-styleオンラインレッスンへは
まず、公式LINEアカウントにご登録下さいね。
こちらをクリックするだけです😊
 


私がご案内させて頂きます❤️