祝日プログラム!呼吸も深くなる⁉︎大人気の「美姿勢ピラティス」 | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

心身共に若々しく歳を重ねたい!を叶える
最短・欲張り!i-styleオンラインスタジオ主宰♡
加齢による「筋力低下」や「心身の不調」を解決!継続率95%
アーユルヴェーダで自分の性質・体質を知り、
365日健康&ナチュラルLife♡
美姿勢インストラクター あいのブログ。

おはようございます!


✨✨笑顔は心身の健康バロメーター✨✨
マインド&コアメイク  インストラクター
加藤あいです。



昨日は愛猫チャオ🐈の
17回目の誕生日でした❤️



ネットで一目惚れして、

里親に手を挙げて、

高知県から一人で飛行機✈️に乗って

私の元に来てくれたのが16年前。

この出会いは私の一生の宝です🥰💕


激動の30代、40代を共に過ごしてきて、

いつも穏やかな猫柄で
(人柄じゃないですもんね、笑)

癒し続けてきてくれています🥰



ほんといつも心が平穏で、
優しくて、謙虚で控えめなチャオ。

猫なのにリスペクトしちゃう人柄❤️
(あっ、猫柄ね、笑)


人間だったら絶対友達になりたいです。
チャオと話してみたいなぁ、、、


だから来年も、再来年も、3年後も、5年後も、
ずーっと一緒にいたいよ!!

そんな気持ちです😊
 
家族みんなが大好きなチャオ🐈
いつまでも健康で、そばにいてね‼️

チャオLOVE❤️

❤️❤️❤️



さぁ、今日は祝日プログラム㊗️です‼️

大人気の「美姿勢ピラティス」

担当します💕

マグレブエスト13:00〜14:00



美姿勢を維持するには

まず、背筋群‼️

をしっかり強化したいです。


お悩みに多い、猫背や前肩姿勢は

背骨のサイドにある

脊柱起立筋

肩甲骨の間にある

菱形筋

弱くなってきて、しっかりと機能していないと

起こりやすいです‼️




背骨の生理的なカーブを維持するために

背面の筋肉をしっかり強化!!



そして、

もちろん体幹の強化は必須‼️


お腹も、腰もしっかりと強化していきます😊💕

そして、得られる呼吸の深まり✨



美姿勢は心肺の機能が回復して

呼吸も深くなりますよ〜!!😊

あー、いつもこんなに呼吸が浅かったんだー、

と気付きがあるはず!

ぜひ感じて頂きたいです❤️



姿勢改善したい方、呼吸の浅い方、

そしてスッキリしていて強い、

そんな理想的な体幹を作りたい方

ぜひ一緒にやりましょう😊😊😊



【レギュラーレッスンでは】

毎週火曜日 
フィットネス&スパマグレブさんにて

15:00〜16:00


でレッスンを担当しています!

皆様のご参加お待ちしています‼️😊


🍀今日も笑顔多き一日になりますように🍀


🍀     🍀     🍀


i-styleのオンラインレッスンでは、

🔸美ボディコアメイク
🔸自律神経を整える姿勢改善ヨガ
🔸ぐっすり眠れるおやすみヨガ
🔸背骨コンディショニング
🔸ペルビックストレッチ

のレッスンを行っています🎄✨


「癒す」「鍛える」「矯正する」
を全て叶る
オンラインレッスンで
皆さんの健康作りをサポートさせて頂きます😊


ご予約はコチラから⬇️


予約する


皆様のご参加お待ちしています🍀
 ❤️❤️❤️


そして、レッスン情報がいち早く届きます
加藤あい主宰、i-styleオンラインレッスンへは
まず、公式LINEアカウントにご登録下さいね。
こちらをクリックするだけです😊
 


私がご案内させて頂きます❤️