竜巻型の雲⁉︎ 地震の予兆? | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

心身共に若々しく歳を重ねたい!を叶える
最短・欲張り!i-styleオンラインスタジオ主宰♡
加齢による「筋力低下」や「心身の不調」を解決!継続率95%
アーユルヴェーダで自分の性質・体質を知り、
365日健康&ナチュラルLife♡
美姿勢インストラクター あいのブログ。



こんにちは。

清々しい陽気ですね晴れ


先程めいっこからドバイに着いたよーと

連絡がありました。バカンス、いいなぁ~音譜音譜音譜





昨日うちのマンションから見えた雲。

子供たちが「見て見てー、変な雲、

竜巻みたいだよ

というので見てみたら、、、


{F5F999B3-83E1-439A-ACE7-D9EB61C62E82}


ほんとだ。

とってもあやしい雰囲気でした汗

色々な形状の地震雲があるそうですが、

竜巻型もあるようで。。。



雲と地震は関係ないという見方もあるので、

あまり結び付けて考えたくないですね。

何かの予兆じゃないといいけれど。。。





今日は久しぶりに歯科検診へ行ってきました。

虫歯なしニコニコ

状態も良いそうで一安心。

歯はとっても大切!

口腔ケアは定期的にしていきたいですね。





さぁ、木曜休みもあと2回。

色々やりたいことたくさん。

今日はこれから週末の講座に向けて、

猛勉強です!!