春休み満喫!桜も満開! | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

心身共に若々しく歳を重ねたい!を叶える
最短・欲張り!i-styleオンラインスタジオ主宰♡
加齢による「筋力低下」や「心身の不調」を解決!継続率95%
アーユルヴェーダで自分の性質・体質を知り、
365日健康&ナチュラルLife♡
美姿勢インストラクター あいのブログ。


こんにちは。

先週から娘が春休みに入り、

何かとつるんで動いているので、

いつもと違う1週間を過ごしています。



旅行や帰省、映画にバーベキューと

この春休みは楽しいイベントが盛りだくさんで

勉強もそっちのけ、毎日楽しそうに過ごしています(^-^;







四ッ谷駅前の桜。レッスン前にパシャリ!

満開ですね!

とても繊細だけれど力強さを感じる

大好きな花です。

この季節も小さい頃から大好きなのですが、

私の花粉症は今年も勢力旺盛(TT)

毎年マスクなしで楽しめないのが残念です。





今日は午前中から、アンダーザライトヨガスクールにて

ヒカル先生のシヴァナンダヨガのレッスンを受けて来ました。

先週から2週連続。

ヒカル先生のなんとも心地よく耳に入ってくる

流れるようなマントラが大好きなのですドキドキ

そしてレッスン前のシールシャアーサナ(頭立ち)が、

私のカラダを活性化してくれて、

動きが軽く集中力も上がるので気持ち良く、

今ハマっています。



その後は2本、ペルビックストレッチのレッスンです。

今日は反り腰の調整骨盤底筋群の強化を念入りに。

骨盤周りポカポカです(^^)v




今帰宅中の電車の中で初の携帯からの

ブログUPを試みている訳ですが、

ちゃんてアップ出来ますかドキドキです。

なんせメカ音痴なので(笑)

そんなことを考えていたらうれしいお誘いが・・・



「焼き肉食べに来ない?」



行きますっ、行きますっ、待っててねー。

というわけでブログもこの辺りで・・・

行って参りますラブラブ