もしかして引き寄せちゃった!? | 日々是ありがとう

日々是ありがとう

更年期を迎えていろんなコトが変化する日々。
ついつい変化することが億劫になってしまうこの頃だけど、自分らしく過ごしていきたいな。

ここんとこワタシの興味を惹く素敵な情報が、ふとしたタイミングで舞い込んできます。

ひとつは、昨年のショパンコンクールで2位になり、チケットがなかなか取れないという反田恭平さんのコンサート情報。

数年前から機会があれば生で聴いてみたい!と思っていたけど、しょっちゅうアンテナ張ってコンサート情報を仕入れるようなことは、滅多にしない性分なもんで爆笑



先週、久々に音楽仲間と歌っていてふとしたことからピアノの話題になり、

「そーいえば反田恭平が鹿児島にくるみたいだね」というではあ〜りませんか!!ポーン



気がついたときにはチケット完売!なんてことがよくあるワタシなんだけども、その場ですぐに調べたらまだ僅かに残ってる!

でも反田恭平さんのソロコンサートではなく、務川慧悟さんとのダブルピアノのコンサートだけど、実は務川慧悟さんも前から聴きたかったので、めちゃめちゃテンションが上がりました飛び出すハート



コンサートは年が明けてからなので、暫くは楽しみ気分を満喫できる〜!デレデレ

できればピアノはファツィオリを弾いてほしいけどなぁ。

きっとスタインウェイなんだろうなぁ。

いやぁ、まぁどっちでもいいか、ナマで聴けるんだから笑

にしても、こんな素敵な情報が舞い込んでくるなんて、もしかして引き寄せちゃった?!口笛

いやいや、情報ツウの仲間のお陰さまですけどね。



この特別なワクワク感は、むかーし娘ちゃんがバレエの舞台(くるみ割り人形)で、森下洋子さんと同じステージに出演させていただいたときの感じと一緒だわおねがい

あのときも、小学生の頃から憧れていて好きだった森下洋子さんの踊る姿をナマで観て、握手までしていただいて、大興奮したのよね。



いやぁ〜ん!

ホントに楽しみ過ぎてたまりませんわ〜飛び出すハート

あ、もうひとつの素敵な情報まで行きつかんかった。

こちらもとってもとっても素敵だったので、またあらためて記事にしまーす。