★ポチ袋★ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~キラキラキラキラ

2015年も、後8時間をきりました好

明日のお雑煮やおせちの準備に、朝から動き回っているミニーです汗


そうそう、お年玉も準備しないとねWハート
子供達は楽しみにしてるので、忘れてはいけませんっっえ゛!

今年は久々にポチ袋を買いましたにゃ

何年か前に買った物が少し残って、随分と前に買っていた物も残っていて、ここ数年は余ったポチ袋で・・・だったのですが、今年は少なくなったので、3種類買ってみましたぁハート

本当は右と真ん中の2種類にしようと思ったのですが、どうしても、ちびまる子ちゃんの《永沢君》が気になって(花輪君も、捨てがたかった~苦笑)ご購入~音符


ちなみに永沢君のポチ袋は、従姉妹の子ども(中学生)にあげるつもりですにこ

おばちゃんの、ちょっと面白おかしいセンス、理解してくれるかなぁえへへ…


さぁ、晩ごはんの準備始めましょうハート


みなさん、良いお年をお迎えくださいね音符音符音符