明けましておめでとうございます! | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが・・・


明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ

我が家のチョコも正装してお正月~好


数年前に買った羽織袴キラキラ
飼い主バカですが、かわいい~LOVE(チョコは迷惑かな汗)


我が家のお雑煮&おせちにこ


何かお雑煮、フラッシュで光りまくってますううっ...(箸置きも忘れてますね~汗)

以前はおせちを重箱に詰めていたのですが、みんな、好きな物だけ食べて、残るのはいつも決まったものばかり涙

それなら、一人ずつ用意したらいいよねかおっていう事で、こういうスタイルに音符

たくさん食べてくれて作ったミニーは満足、満足おんぷ(でも、田作りや黒豆、栗きんとん、昆布巻きは買っちゃいましたえへへ…)


食べた後は、親戚の家に新年のご挨拶にらぶ②
楽しい時間を過ごせました音符


みなさんも、今年が健康で幸せな1年となりますようにキラきゅんっ