❤お正月の雰囲気に❤ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた久しぶりのブログです汗


今日は、今年最後のお花のお稽古に行って来ましたキラキラ

お正月のお花~花

とっても楽しかったですラブ
先生の選ばれるお花は、落ち着いた色合いで、私とっても好きなんですLOVE

一気に玄関がお正月の雰囲気に好(ちなみにお花の横にうつっているのは、ミニーがトールペイントを習っていた時に作った物ですにこ)

ダイニングテーブルの上もクリスマスからお正月にキラキラ

お店で作って売ってあるのは高いので、器を買って、多肉植物を自分でアレンジおんぷ

お店のように上手くはないけれど、まぁいいかな苦笑自己満足です汗

今年は、年賀状も早めに出せたし(初めてですためいきいつもは、30日、31日に大慌てううっ...)お掃除も少し計画的に頑張りました音符


我が家のチョコも、トリミングして男前にハート

スッキリしましたかお
これで、お正月迎えられるねらぶ②音符


明日はお飾り飾って、大晦日にバタバタしないように、計画立てようっと音符音符音符