❤❤ヴァンサンクでモーニング❤❤ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

WハートおはようございますWハート

今朝も曇り空☁ これから晴れてくれるといいなぁキラキラキラキラ


昨日、ミニーは朝から病院へ病院
と言っても、病気ではないんですにゃ
娘のインフルエンザ予防接種2回目~注射
ミニーは娘の1回目の接種の時に一緒に受けましたきらきら!!

最近は毎年、予防接種を受けていますかおインフルエンザ、かかると本当にえらいんです汗汗普通の風邪とは全く違う~ダッシュ自分がインフルエンザになってしまうと周りの人や家族にも迷惑かけちゃうし、とにかく健康第一❗気を付けていかないと、ですっキラキラ


今は毎日、仕事から帰っても、とにかく外出したらお家に帰って、手洗い、うがい!!

毎日健康に、年末年始も元気に迎えたいですよねキラキラキラキラ



さてさて、娘ちゃん、注射がかなり苦手です汗もう4年生なんですが、旦那ちゃまに似たのか、未だに注射をする時、ド緊張涙もう、カチコチですううっ...


で、注射が終わったのは8時前四つ葉
ミニーが行っている病院、朝7時からしているんですきらきら!!きらきら!!
今回病院に着いたのは7時3分前。でもすでに5、6組待たれていました花


無事に終わって、旦那ちゃまは昨日忘年会でお泊まりだし・・・

ちょっぴり朝から贅沢、モーニングに行って来ました❗

外観撮り忘れました汗
ヴァンサンクキラキラキラキラ倉敷の羽島にあります好

娘のモーニングご飯飲み物はキャラメルマキアートきらきら!!



ミニーはダブルエッグにヨーグルト付きはーと

大好きなガーデニングの本を読みつつ、娘の小学校での女子トークを聞きつつ、の~んびりとした朝ごはんをいただきましたラブ


量も丁度良く、パンもベーコンエッグもサラダもすごく美味しかったですキャハハ

コーヒーも酸味と苦味がミニー好みLOVE飲み物の種類も豊富でしたおんぷ


朝早起きして行動すると、1日がとても有意義に過ごせましたキラきゅんっ

帰ってからのお掃除もルンルン音符
たまには、こういう朝もアリ?かもですきらきら



今日はどんな1日にしようかなはてな5!

みなさんも素敵な日曜日をハートハートハート