早速使ってみましたぁ♪ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますきらきら!!今朝は雲っていて、今にも雨が降りそうですかさ


先日、ハンドメイドフェスタで買った箸とスプーン置き、早速使ってみましたWハート

昨日の晩御飯は娘のリクエストで、ハンバーグにしました好

お店で売っていたカボチャの色がとってもよくて美味しそうだったので、カボチャのポタージュ作りましたキラキラ
ハンドブレンダーは便利ですWハートあっという間にカボチャがポタージュにルンルン

箸とスプーン置き、大活躍ですおんぷおんぷおんぷ


新しく買った箸とスプーン置き、これだけの事で、作るのも食べるのも何だかウキウキしちゃいましたラブ

さぁ、今日も1日頑張るぞぉおんぷ

みなさんも楽しい1日をお過ごしくださいねキラキラキラキラ