★☆お誕生日~♪☆★ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますおんぷ今日も朝からいいお天気ですLOVE

さてさて、昨日は我が家の息子のチョコくん、5歳のお誕生日でしたぁキラキラ

ちょっと玄関のツリー前でお写真をキラキラ緊張気味ですキャハハ

そして、お姑さんから、特別ご飯とケーキのプレゼントプレゼントご飯撮り忘れました汗ハンバーグとパスタセット。ワンちゃん用ですご飯

そしてお待ちかね~❗ケーキタイム~じゅる・・

こんな箱に入ってますおんぷ
開けてみると~・・・

ロールケーキです爆笑これもワンちゃん用ケーキ
で、少し切り分けて、「さぁ、チョコ、どうぞきらきら!!

メチャクチャ喜んで食べます、食べますハート






食べてますが・・・





何故に床に持ち運ぶの・・・落としまくり、なめまくり↓↓
ママはお掃除決定です・・・ううっ...

でも、喜んでくれたから、いっかぁ~好

娘も、嬉しそうに食べるチョコを見て、すごく嬉しそうハート②
こういう瞬間を見られるのって、何だか幸せです~音符

さぁ、今日も1日頑張ろう!!
みなさんも、素敵な1日をお過ごしくださいねはーと